ノウ 目次

真実はいつも宙を舞う液体だ。世界はその衝動の残像だ。皮膚に染み込んだあなたの欲望の匂いが取れない。それが僕の死へと向かいたがる欲望を閉じ込め、握りつぶす。僕は世界の愛が煮詰まった鍋をかき混ぜる役割を担おう。近づくのならば、僕は切る。それは僕への凶器以外の何ものでもない。僕と目が合うのならば、あなたは僕を殺そうとしていると、僕は信じて疑わない。僕は知っているからだ。

 

 

 m e n u

 

知り、否定するもの ナツキ ノウとの遭遇


ああ、この男も死ぬのか  | おしょくじ  | ワルツ| 靄がかかる 飲み込む事を、身体が拒絶している   来訪

 

焼き尽くす炎は素敵 プロンテラ連続放火テロ事件前

 

 

 

ノウ 【♂アサクロ】 テロ組織(スケル)のトップ

オルエ【♂ハイプリ】 対テロギルド(ユグドラシル)のギルマス

サユ 【♂アサクロ】 ユグドラシルのメンバー