C H A R A C T E R S

 

 

f:id:kasuri0619:20200504153915p:plain クロウ Crow
Priest / ♂ / 25 / B
hair: 金 eyes: 碧

ジェナード(ジェン)の恋人。ディーユの相方で元恋人。
金髪碧眼のキュート美男子。中身はヤンキー。喜怒哀楽が激しく、わがままで面倒くさがり。
恋人はちょう大事にするタイプ。
like // だらだら 徹夜で遊ぶ
hate // ダルいこと

#30dayうちの子語りchallenge

 

 

ジェナード Jenared
Wizard / ♂ / 21 / A
hair: 深緑 eyes: 明るい茶色

インドアで、読書が好き。
ゲフェンの田舎の森出身。フィオナとは同郷で兄弟のように育った。
プロンテラに上京してすぐにギルドcrescensに加入する。クロウとひょんなことから付き合うことに。今では熱愛中。

クロウの影響で新しいことにも目がいくようになった。
like // 本 温かい飲み物
hate //  騒がしい場所

 #30dayうちの子語りchallenge

 

 

ディーユ Duieu
Black smith / ♂ / 26 / A
hair: 黒 eyes: 紫

手際のいいやり手の男前。クロウの相方。兼 元カレで幼馴染。
商売上手で、嘘が上手い。適度に人脈を保つ程度に社交的。
スマートで女にウケはいいが、手癖は悪い。バレてないからセーフ。
最近は、テオと出会って、人知れず遊んでいるもよう。
like // 円滑 エスプリ
hate // 血のめぐりが悪い奴

#30dayうちの子語りchallenge 

 

 

テオ Theo
Priest / ♂ / 26 / A
hair: 薄緑 eyes: 灰

穏やかで物腰の柔らかい神父様。元エクソシストで、今は教会で働きながら時々冒険者もしている。
優しくて中性的な外見だが、意外と好奇心が強くてサバサバ系。
平凡な生活に少し飽きており、日常のちょっとしたスリルとしてディーユと遊んでいる。鉱物や植物の収集が趣味。
like // 丁寧でスマートなもの
hate // 退屈

 #30dayうちの子語りchallenge

 

 

カリシュ Calish
Priest / ♂ / 26 / AB
hair: 銀 eyes: 青

フィオナの恋人。無口で横柄。顔面は驚くほど美形だが、コミュニケーション能力が終わってる。 人生に目的がない系男子。
クトノの元相方で元恋人。別れてからしばらくは虚無だった。
フィオナにはいつ振られるか一抹の不安がある。
like // 寝る 帰る
hate // 面倒くさいこと あれこれ強制されること

#30dayうちの子語りchallenge



フィオナ Fiona
Wizard / ♀ / 23 / AB
hair: 金 eyes: 緑
カリシュの恋人。好奇心旺盛で明るい性格。
ゲフェンの田舎の森育ち。アルケミストの父と2人で暮らしていた。 植物が大好きで、石鹸や香水、常備薬を作るのが趣味。
エルフ耳がチャームポイント。
like // 花 薬草 きのみ
hate // 暗いところ

 

 

 

 

 

 過 去 軸 ( 9 年 前 )

 

 

ツイード Tweed
Priest / ♂ / 22 / A
hair: 金 eyes: 赤紫

ゆるゆるダラダラのダウナー系。
元インテリの教会勤め、現フリーターの冒険者
根は真面目だが表層は不真面目。他人には深入りしないタイプ。なぜか仲間内には一目置かれている。不思議な愛嬌がある。

like // 自由
hate // 敷かれたレール 綺麗事

#30dayうちの子語りchallenge

 

 

スルガ Suruga
Assassin / ♂ / 22 / AB
hair: 水色 eyes: 緑

フランクで裏表のない性格。仲間内ではいじられキャラで通っているが、戦闘ではかなり強いクリアサ。
ツイードに片思いしており、告白するに至った。
以外なところでドライ。

like // よく分からない
hate // ?

#30dayうちの子語りchallenge